2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君のセクシャリティっていったいなんですか?

さぁて…

いろいろなところで私事が繰り返しますが、ここ最近私自身がいったいどんなセクシャリティで恋人は果たしてできるものなのか?
どうしても、心の支えみたいな存在になれるような人がいるのだろうか???などと思い巡らせます。

私の場合、『彼氏』ではありませんが、かつては心の支えになった人がいます。
遠くに住んでいますが、大学時代からの親友で今もなお続いています。
おそらく、これは彼自身がいわゆるノンケだったから親友として今日まで続いているのでしょう。彼のためならば、彼のわがままならばわが命を惜しんでも…といった感じ…では今はありませんが、まぁ、大学時代はそんな感じでした。

で、おそらくですがその後もいわゆるノンケさんの親友として心の支えになってくれた人は何人かいます。
だからでしょうかね…恋人という存在が、結局はいません。

かといって、セックスに関してはそれほど不自由なくすごしています。
いわゆる遊び人なんですかね?
どうも、一人に人生を背負わせるというのができないでいます。この年になれば余計です。
おそらく、これが中学生とか高校生とかであったならば、『彼氏』『彼女』という言葉にそれほど重さを感じなかったのでしょう。
実際に、私も振ってしまったが…『彼女』がいましたから。

さて、Wikipediaによると、セクシャリティはいろいろあるのだそうで…

・ヘテロセクシャル(異性愛者)
・ホモセクシャル(同性愛者)
・バイセクシャル(両性愛者)
・オムニセクシャル(全性愛者)
・Aセクシャル(無性愛者)

などというのがあります。
その中で、たとえばトランスジェンダーの場合、FtM(Female to Male)のゲイ(要は、生まれたときは女性として生まれ男性の感情を持って男性として手術するも、性指向は男性に向いている。)とかといった感じですよね。
そういうのを調べていくと、きわめて興味深いものがあります。

私の場合、多分FtMのゲイあたりで誰かいたらなぁ…などと考えています。(ちなみに、FtMのゲイの人が戸籍を女性のままにしてくれたら婚姻届は出せます。)
もっとも、その時点で子供はあきらめないといけないわけですが…。

それは置いといて…

結局何が言いたいねん?という話です。
単純です。
私の恋人になれそうな人はいますかねぇ?というお話。
私自身が、いったいどの性別の人を恋人としてお付き合いすればよいのか?ということと、もうひとつ私の場合、どうもタイプでない人から言い寄られて、タイプの人から嫌われるようなのです。
私のタイプの人から、『好きです!』といってくれて、お付き合いしてもらえたら…できればエッチとかじゃなしに、単純に心の支えぐらいになってくれたらうれしいです。
友人でもいいですよ。

今は男女といません。
なにしろ、バイセクシャル…あるいはオムニセクシャルの気があったりしますから。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR