2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅弁

これを書こうかどうしようかさんざん迷ったが、とりあえず書いてみることにする。

ここで駅弁と書く以上、タチがウケを持ち上げて『イチモツ』を『穴』の中に入れてどちらかといえば受けの体を上下にゆっさゆっさと動かして行為をするあれのことである。

その子は掲示板で待ち合わせをして、私の部屋の最寄り駅ではなく目の前の幹線道路をまっすぐ行ったところの駅で待ち合わせたわけだが、どちらかといえばしゃれた感じの服装が目に入り、体の線が細いのと少し頭の弱そうな雰囲気が気になったが、まぁそこは実際に体を合わせてからでいいだろうと思い、とりあえずは始めることにした。

たぶん、シャワーは後でもいいとか言ってのっけから行為を始めている。どうやって愛撫したのかははっきりと覚えていないが、とりあえずローションはあったのでローションを『穴』の中に塗って、本人の同意を経てあれはなしで始めた。
お尻の小さいのはいいのだが、体の線の細いのは何ともいえず気になっていながらも、穴の中はそこそこしまりがいいので行為を続けていくと、受けの子は『駅弁をしてほしい』と。
私もそれなりに体格があるので、駅弁は何回かした覚えがあるのだが、自分の部屋だけで完結していてそれ以上移動することはなかった。
だが、受けの子は『駅弁をしているところを鏡で見たい』と言いだした。行為をしている部屋から鏡のある風呂場までは5mほどある。
移動するのか?うわぁ…などと思いながら、線が細いということは考えてみたら体重が思いのほか軽いのである。これは助かったと思い、そのまま鏡のある部屋まで駅弁の状態のまま移動する。そっちのほうに神経が行くと勃起している『いちもつ』が萎えやしないかと心配したが、意外とそういうのは強いようで、結局萎えないまま鏡のある部屋までたどり着いた。
受けの子はご満悦の様子で、しばらく腰を振って快楽を楽しませてやると、再び駅弁スタイルのまま部屋まで戻った。
やれやれと思い、体位を変えようとイチモツを引き抜くと…そこには茶色いものが先端にくっついている!

当然だが、そこで行為はストップしてしまいそのまま風呂場に直行!
萎えてしまったものは、どちらかといえばそれほどタイプでない子の前では再び勃起することはかなわず、最後は何らかの処理をしてそのままお帰りいただくことになった。

お帰りいただく前のピロートークでここでは書かないがどうにもこうにも腹の立つことをしゃべった。受けの子は大きい体の子がタイプで再びやりたいと言っていたが、これがきっかけで結局は頭の中が完全にフリーズしてしまい、最後は待ち合わせた駅まで彼を連れていき、そのまま関係はご破算とした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR