2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説の更新について。

小説をせっせこと書いています。
現在書いているのは、『Black Store=Remake=』です。
昔の作品のリメイクなので、現時点ではサイト建設中の段階です。
が、最初に発表した作品はたしか50〜60話ぐらいで終わっていたはずですが、リメイクに際して恐らく100話ほどになるはずです。

まだ書かないといけないエピソードもありますが、恐らくすでに掲載している『東京出張』のくだりのように新たにストーリーを作るような気がするからです。
やはり思いますが、ストーリーを作り直すのは大変ですよ。

今、書いている小説『(仮題)表の福面 裏の鬼面』

今は、『表の福面・裏の鬼面』というタイトルで、エロなしの小説を書いています。

今回の小説は、二台の携帯電話が登場します。
その中で、ゲイセクシャルに対してのバッシングなどで苦労する人の心理描写を中心に描いてみて、12話完結を目指して書いています。
結構、私自身の実体験に近い形になっているので、ちょっとリアルになりますが…(って、基本実体験を基に書いちゃうのでかなりリアルなせい描写を書くつもりですから。)、そのあたりはあらかじめご了承ください…というところで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR