2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日までにサイトのリニューアルをします。

体験談が全く書けなくて申し訳ありません。書こうとしたいネタはないことがないのですが、今のところサイトを作る作業や新しい小説を書いていることから、なかなか話を書くことができないでいます。
その中で、新しい小説を書いています。

一つは、現在執筆中の『桜の咲く頃に』。
こちらはストーリーの土台はあるのですが、現在は話をいろいろと書いていて、後ほどつながれば掲載するという形を取っています。次の更新は7月中旬になりそうです。
あと、もう一つは短編集で『寝顔』という仮の題名が付いています。
幼馴染の高校生カップルがある時寝顔を見て、胸の中に秘め続けていた思いが芽生えます。そして、その中で二人のお父さんもまた幼馴染で、実は…というお話です。
20話前後を目標に現在書いていて、6月20日ごろにはまずは5~8話程度を掲載しようかと思っています。

お楽しみに!

そして、現在サイトのデザインを小変更しています。
ただし、小変更に伴いHTML5準拠に変更しますので、若干表現方法が変わることを予定しています。新しい小説に関しては新デザインで掲載し、こちらは7月1日までにデザインの変更と、お問い合わせについてはフォームメール方式に変更する予定です。
いよいよ本格的にこのサイトを起動したいと思います。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR