2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に必ず読んでください。

このブログはゲイセクシャルについて体験談や失敗談、あるいは思うことを書き綴ったブログです。
理解できない人、嫌悪感を抱く人は読まないでください。

ちなみに、私は坊主でちょいいかついめのタチ寄りのリバっす。
たぶん、バイセクシャルかオムニセクシャルかもしれないっす。

オムニセクシャルってのは、純男も純女も、またいわゆる女性に性転換した男性(逆もそう)も愛せちゃうんですよね。
そんな私・洛陽王子っすが、ゲイデビューして10年も経過するので、やっぱりいろんな人といろんなエッチをしたので、よかったらお話ししますよ。
抜きは期待できませんが、嘘は話しませんのでよろしくっす。

ちなみに、メールでの問い合わせは現在準備中です。

急ぎなら、rakuyououji☆yahoo.co.jpへどうぞ。
(☆は半角の@の変えてね。)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR