2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズサウナの使い方

なんとなく心のバランスを崩しています。

ま、それはおいおい書くとしまして…。


あなたがもし、『彼氏』とエッチするとしましょう?
はたして、どこでしますか?

あるサイトには、ブティックホテルを利用するのだとか。
一晩だと二人で1万円ぐらいまでで様々なサービスがついて…とあります。
最近建てられたものだと、部屋に入るまで完全無人というのもあるので、(同性が入場するには)ハードルが低くなりましたが、如何せんお値段が高い。
堂山(大阪の中心街・梅田に近い)の近辺にもブティックホテルがあって、そこの相場が一晩1万円を越えてきます。


そこで、使えそうなのがゲイセクシャル向けのメンズサウナ。
泊まりは相場が2000円から3000円弱で個室は3000円ぐらいである。
とはいえ、大阪のキタにある北欧館や大吉梅田寮などは個室のような仕切られたスペースがあり、上手に利用すれば他の誰にも邪魔されずに愛を語ることはできる。
とはいえ、大部屋の利用は乱交を覚悟すべしというところで…


私も結構いろいろなところに行っているが、静かに話せるのはやはりキタの北欧館かね。
ブルーゾーン(39歳までしか入れないところ)には、ドアで仕切られた個室が4つほどある。
そこで、明らかにアベックとおぼしき二人組がエッチすることがある。
無理な場合は、二段ベッドの上段を利用する。

関西にはいくつかのヤリ部屋があるが、大抵のヤリ部屋には個室のようなスペースがある。(ようなとこしか行ったことがないかもしれんが。)


ただ、個人的にカップルがヤリ部屋をうろちょろされるのは、一人でうろちょろする人間にはかなり複雑な心境になる。
微笑ましく羨ましい反面なんとなく嫌な気分にもあるからである。

ま、基本的にヤリ部屋に来るような人間は『彼氏がいない』ものであることが前提でどのように思うのかを見計らって行動してください。



私なら…
個室じゃなきゃヤリ部屋は避けるなぁ…。

間違いなく、他の人に手を出すから。


その前に、彼氏がいない(作る気があるかどうかすらわからない)ので…。
これについては、今日の晩か明日にでも別の記事にて。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR