2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

お久しぶりです。

あれからいろいろとやってますが、なかなか書けるようなネタが浮かびません。
精密に思い出せる体験談が出てきたら書いていきますのでよろしくです。


さて…

まだ、携帯電話がなかった時代のお話。
私の初体験ですが…当時はダイヤルQ2といって、固定電話から0990を頭にした番号を掛けてお話をするものがありました。
その中で、『ホモ向け』(当時はまだ『ゲイ』という言葉が一般的ではなかった。)のものがあって、そこに掛けてみた。
相手の男の子は、当時の私と同じ歳。
髪の毛を『男らしく』短く切ったのだそうだ。

話をして数日。
お互いの番号を交換して、互いに電話を掛けた。
好きな人のタイプとか、いろいろと…。
それで、会うことになった。

出会って、喫茶店に入る。
他愛もない話をした気がする。どこに住んで何をしているのかとか。
相手の気遣いで覚えていたのは、所属するところの具体名を聞かなかったことだったろうか。

その子は、私に『恋人』になることを求めていた。
私は当時、ゲイセクシャルであるかすらわかっていなかったから、恋人になることだけは抵抗があった。
だから、友達として付き合ってほしいと頼んだ。
心を開き会える親友になってほしかった。

で、相手は最後の手段としてあるところに入った。
まずは、激しいキスだった。最初は唇を重ねるだけ。
それから二回目に、舌を絡めあったキスをする。
相手はニコッとした笑顔を見せた。
それからお互いのモノを触り合う。
ぼくが、ズボンを脱いで相手に直接さわらせる。
僕も相手のズボンを脱がせて直接触り、おしりの穴も見てやった。
相手のモノは、顔に似合わずズル剥けの大きなもので、触り心地がよかった。
お互いに、触りあっただけで絶頂まで達し、テイッシュで拭いてその場を立ち去った。

そのあと、僕には罪悪感が頭のなかをよぎり、その子からの電話に出ようかどうしようか迷ったが、あまりにもの眠たさに結局、『眠いんだ、ごめん。』といって切った。

ぼくは…


後悔している。
髪の毛さえ切らなかったら、タイプのど真ん中だったからだ。
恋人であることさえ抵抗がなかったら、彼ははじめての彼氏になっていたような気がする。

そう考えたときに、実は後悔している自分がいる。

小説の更新について。

小説をせっせこと書いています。
現在書いているのは、『Black Store=Remake=』です。
昔の作品のリメイクなので、現時点ではサイト建設中の段階です。
が、最初に発表した作品はたしか50〜60話ぐらいで終わっていたはずですが、リメイクに際して恐らく100話ほどになるはずです。

まだ書かないといけないエピソードもありますが、恐らくすでに掲載している『東京出張』のくだりのように新たにストーリーを作るような気がするからです。
やはり思いますが、ストーリーを作り直すのは大変ですよ。

何もなかったように

さて…

記憶が鮮明なうちに書いておきます。

さるハッテン場でのこと。
この日は人が少なく、ある大部屋に入る人影を見る。
その人影の入る部屋を見ると、一人の少年とおぼしき人間が寝ていた。
その人は、なかに入った人影のほうを拒否したようで寝返りをうっていた。

私は恐らく、断られると思いつつも、まずは手を握ってみる。
感触が良いみたいで、引き込まれるようにしてその人の体を愛撫してやる。
乳首が気持ちいいらしく、乳首と『もの』を刺激してやると、あんあん喘ぐ。
しばらくして『すごく上手い』と言ってくれたので、引き続きやさしくあいぶしてあげた。
しかしその人は、『しんどくなってきた』と言って眠りに就こうとした。
が、『一緒にいてくれる?』と言われたので一緒にいてやることにした。

その人は、寝息を立てて寝ていると、いつしか話をしだした。
『昨日、首のところ引っ掻かれた』と言って内出血しているところを見せた。
そして、『これね、昨日連れと来たときに生でいきなりやられて、傷もつけられたんだ。そんで、おしりから血が出たんだ。』と。
そんな状況で、『中に入れる』わけにはいかなかろう。
そこで、私のものを触って『大きいから入らないかも』とかと言ったので、『ローションを塗って入るようなら入れてあげる』と言ってあげた。

その人は、しばらくして『タバコを吸いたい』と喫煙室につれていった。
そこで、彼の話を聞かされる。
『会社の副社長をやっていて、十三と新地と梅田(兎我野町)で店をやっている。』と。(話は長々と続くが割愛する。)
そんな話をしていると、店の常連らしき人が来て、その人をやたらと触る。
しばらく、その人と常連さんと喋ると『上に上がろう』と言い出す。
常連さんは、部屋に入るなりその人を愛撫して、無理矢理生で入れようとした。
当然、入るわけがなく何度となく拒否されると、その常連さんは姿を消した。
しばらくその場で、やさしく愛撫をすると、どうやらパニックになったらしく廊下に出て座り込んだ。
で、お姫様だっこして個室スペースに連れていくと、今度は『この階ではいやだ』と言って別の階の大部屋に行き愛撫をする。
今度は飲み物が飲みたいと言って再度喫煙室に行く。
さっきの人の愛撫がどうにも痛かったらしく、私の愛撫が本当に上手いと言ってくれたので、大部屋に戻って引き続きやさしく愛撫をする。
お次は、風呂に入りたいと言い出し風呂に移動する。
体を洗うわけだが、そのあと疲れているのにも関わらず湯船に飛び込み、泡や溺れかけている。
なんとも微笑まししい。
そこでいろいろと愛をささやいてくれる。本心かどうかは別にして。

暫くして、愛撫をしては眠たいと言って休み、また愛撫をしては眠たいと言って休みを繰り返し、彼がトイレに行くと言ってその場を離れた途端、つのまにやら眠りについていた。

私が眠りから覚めると、その人は別の人と行為をしていた。
私はその場から立ち去って別の人を探した。
私も、別の人にアタックをかけて失敗し、その人のいるところを見た。

向こうはどうやら気づいていたらしく手を振ってきたが…。

私は何もなかったように、一瞥してその場から立ち去り、次の人と行為をすることにした。


思った。
そのあと、別の人として二人から『乳首舐めるの上手い』って言ってくれた。
本当に上手いみたいだ。

乳首を舐めると喘いでくれる人がやたらと多いが、単に乳首が感じる体質だと思っていたが。
いい発見だった。

二人目のお話は別の機会に。

ハマるものなのか?

最近、小説を一気に書き上げないといけないために、こっちの更新が疎かになってますが、それに加えて体験談を思い出すのは結構骨のおれるもので、単に知り合って話してやって終わりではブログのネタにならないので、取り急ぎネタを探してみることにするわけです。


さて、とあるハッテン場でのお話。
別のハッテン場のマスターに『攻略法』のようなものを伝授してもらい、私でもなんとか『遊ぶ』ことができるようになっていた。
意外に私みたいなのでも需要があるようで、七割八割の確率でバックまでいくことができていた。

そんなこんなで、一人なにげにタイプの男の子を見つけてモーションを掛けてみることにした。
ただ、その子が違っていたのは仰向けになって眠っていたことだ。
『攻略法』のとおりだと、その子は『タチ』となるわけだが、どうにもこうにもタイプの男の子だったことと、やはり『ち○ぽ』が好きだったので、手を出してしまった。
で、『もの』をとりあえず触ってみる。

その子は感度がいいらしく、大きくすると私を受け入れたので、そのまま愛撫を続けてみる。
その子は、気持ち良さそうにしていたら、いきなり私の『穴』の中に指を入れてきた。
ウケは経験がないので、当然準備などしていない。
その子は、唾だけで私の『穴』をほぐしていった。

正直かなりの違和感があったが、タイプの子だったので今さら『嫌だ』とは言えず、なすがままに『穴』をほぐされていく。

相手はいよいよローションをつけて、私の中に入れていった。
痛さよりは、異物感が支配していたろうか。経験の浅い私にとっては、ものが逆流する感覚はどうにも好きになれない感覚で、でもしかし、なぜか声だけは出していた。
芝居をしているのではない何かが発しているかのような『鳴き声』だった。
相手はそれほど激しくないスピードで腰を動かしていったので、『痛い』という感覚はなかったが、当時の入れているときのような快感は私にはわからなかった。
それでも、相手の『もの』の感覚は中でしっかりと感じていて、しっかりと鳴き声をあげていた。

相手はしばらくして、激しい動きになり、腰を打ち付けていった。
そして、私が快感なのかわからない感覚で意識が『あちらのほう』に逝ってしまっているときに、相手さんはいってしまったようである。

そのあとのピロートーク。
『よかったろ』
『よくわからなかった。おれタチなんで…』
『でもよく鳴いていたじゃないか。うるさいぐらいだったぞ。』
『悪かったな。』
『このまま慣れたら、チンポがほしくてたまらなくなるよ。』
『そうかなぁ…?』


そんな感じで終わった。
当時は、無理だよなんて思っていたが、今となればちゃんと責任を取ってほしかった。

コンドームのきつさ

さて、久々に書きます。

なぜ久々になったのか?
なにしろ忙しいのと、最近は眠気と頭痛と欲求不満のためイライライライラしています。

掘りたい人か掘ってほしい人はメールでよろしく。

なわけで、本日は最近あったお話。

ある掲示板で、いろんな書き込みの中からわりとプロフのよい年下の書き込みがあったのでメールしてみることにした。
返事はあっさりと『メールありがとうございます』。

おいおい。

突っ込んでみたら、画像を交換してくれとの話なので、画像を送ってそこはもう諦めを決めてみる。

が、しかし。

脈があるようで、仕事があるからと言われたが、数分で到着すること、そして長々としたくないことを伝えると相手も了承してくれ、場所を教えてもらう。
あいては、ぽっちゃりとした可愛らしい21歳の男の子。
まだ、引っ越したばかりの部屋は雑然としたが、景色はいい。
気になったのはカーテンがないので明るいとこでやることになるわけだが、正直に言うと、可愛らしいからだを目の前にすると、ものすごく上がるところなんで、そのままにしてほしいなぁなどと考えるわけです。
で、どうしてほしいのかを聞くと、愛撫してほしいと。
いろんなところを責めるわけだが、なかなか喘いでくれない。乳首が一番気持ちいいらしいのだが…。
で、やはり『モノ』と『穴』は当然責める。

最初に『バックはだめ』と言われたので『挿入はだめなのか?』と聞いてみると、「正上位ならいい」とのことなので、正上位で挿入を試みることにした。
ゴムがあることをつげると、「つけてほしい」とのことなので、袋から取り出してLサイズのものを着けてもらうが…。

きつい。

なかなか入らないので、半分ほどつけられた時点で挿入してみようということになった。
半分ぐらいしか入らない、さらになんだかきつい感じがするために嫌な予感がしたが、中は結構締め付けがきつく、ものすごく気持ちいい。
『最初はゆっくりとしてくれ』とのリクエスト通りにゆっくりと動かす。

相手さんは喘いでいる。
どうやら気持ちいいらしく、腰の動きとともに喘いでくれるので、こっちも調子よく動かしてみる。
ただ、相手がいたがるのは嫌なので、キスをしたり愛撫をしたりしながら相手に気持ちいいか尋ねる。

気持ちいいらしい。

こっちも、プニプニのかわいい肉体を犯しているのだから気持ちいい。
そろそろこっちもいくかもしれない。
そう思ったとき…


どうやら相手さんはところてんをしてしまったようで、白濁の液体をモノから吐き出したのである。
すぐさま、こっちのモノをゆっくりと穴から出して、ティッシュをさがしてきれいにしてやる。

相手さんは二度目は無理らしいので、こっちはやっとコンドームをはずし、モノをしごいてみる。
体は気持ちいい。

でも、一度絶頂の手前まで来て我慢した場合、たとえ相手さんが可愛らしい上がる体だとしても…快感の絶頂へ誘うのは無理なので、
「ごめん…やめておく」

といって、行為終了となった。

そのあと、彼の身の上話などを聞いて、部屋を出たわけである。

Lサイズのコンドームって…思ったよりも伸びないんだなぁ。
だれか、LLサイズのコンドームの安いの教えてくださいな。
こっちは見たことがない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR