2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さる銭湯にて…

前日にかなりエロエロな体験をしたが、それは置くとして(なぜ?)…。
さる地元では有名な風呂屋さんに朝風呂を入りに行った。
サウナスペースは有名なハッテン場所だが基本的にはノンケさん向けのお風呂。
手出しは問答無用。

といっても、たぶん60ぐらいなんやろうなぁ…間違いなく『こっち』のジジイがかなり不審な行動をしているので、あれはドツキ回さんとあかんなぁ…って思った。

でだ。
ノンケさんのイチモツを見るのはなかなか楽しい。
実際に食すのはある程度慣れているが、食べてみたいやつはある。

てはじめに中学生か高校生ぐらいの二人組。
線が細く、一人はかわいい系で一人はのぼーっとしている感じ。
二人ともかなり太く長い。
かわいい系のほうは恐らくあれは包茎だが、あのかわいい顔にあの太さと長さはそそる。おいらは勃起してしまった。
のぼーっとしているほうも太く長いがこちらは剥けている様子。

で、しばらく誰もいない状況でサウナに入る。
5分入り、冷ましてから再び5分入りの繰り返しで、体重が落ちていく様子を見るのは楽しい。

で、しばらくして体育会系の学生かなぁ…が入ってきて、しばらくバスタオルで隠したが、皮が剥けた大人のチンポ。
チンポよりも適度に肉のついた体は素晴らしくエロい。
っつーか、俺がいるときは隠しているくせに風呂から上がってから存分に見せるな。
俺、そんなにお前の体を見てない…ことはないけど、意識させるようにはしてないはずだぞ!
ま、でもあれはかなりエロい。

それから少しして、やんちゃ系の男の子が入ってきた。
すごくエロエロさをアピっているのにチン○は包茎。
長さはわりとあるから、あれは絶対に剥いてやりたいなぁ…と思った。
あれが剥けてないとやっぱ人生の半分は潰すようなもの。

それから、クールな見た目の10代の男の子が入ってきた。
ちらっと見てやった。
皮は剥けている。しかし長さはいささかかなぁ…。
あれは正直そそるものではなかった。

最後は同じようなかっこいい系のお兄ちゃんが入ってきた。
長さこそまぁまぁだが、太い!もちろんズル剥け!
でも、そのあとに上半身を見たら胸毛がボーボーだった。一気に興醒めた。

まぁ、しかし久々に銭湯で勃起した。
うちの職場でトップクラスのエロい人の全裸を見ても勃起に耐えられたのに…。

やっぱ、かわいい系のズル剥けのデカチ○は反則やで。
確実に理性を破壊する。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR